FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まりイベント

皆さんこんばんは

学生時代はクラブ局に入った経験はあるのですが、それ以外で会社や地域のクラブ局経験はありません。
よってお泊まりでのイベントとかあまり経験は無いのですが過去1回だけ参加したことがあります。

32歳のときかな〜、丁度和文CWにハマっていた時期でした。その年丁度宮城県で和文の集いなるものが開催されることになったのですが参加してみませんかとOMから誘われたのです。
場所は確か蔵王のHOTELでした、もよりの駅からHOTELまで車で送迎を担当してもらいたいとのことだったのですが思いきって参加することにしたのです。

参加人数は30人〜50人くらいだった記憶がありますがあまり覚えていません。
覚えているのは自分より年下は1名のみであとは50歳以上がほとんどだったと思います。
なのでお酒が入る前はちょっと場違いだったかな?と思ってしましたが、お酒が入るとだいぶ打ち解けてきましたし、同じ趣味ということで後半は話が弾みましたね。

そして2次回は10名程度でだいぶ深酒してしまって自分だけ次の朝が最悪で早く起きることが出来ず朝食を食べることが出来ず撤収したという苦い経験がありました。当時若かったと言うか世間知らずたったと反省しました。でも今では良い思い出でもありますけど。

参加メンバーの一人で同じ宮城県で今では結構有名なJA7GHDさんそうですGHDキーの氏家さんも居ましたね、実は氏家さんの前の家が私の実家のすぐ近くだったのです。私が学生の時は4アマだったのですが氏家さんの門表にはJARLの黄色いプレートが張ってあってここの人1アマなんだ〜程度にしか思っていなかったのですがクランクアップの自立タワーが立っていてすげーなーと思っていました。(今は場所が変っているようですが)
リンク→(株)GHDキー
そんな大先輩方とお酒を飲みながら色々なお話をさせて頂きまして良い経験をさせて頂きました。
その後和文の方もだんだんと出なくなってしまって、このような泊まりでのイベント参加も無くなってしまいました。他にもこの手のイベントではDXの集いとかも各地でやっているようですね。
又機会があれば参加して見たいと思ってる今日この頃です。

コメント

Secret

プロフィール

のり

Author:のり
宮城県在住。
趣味のアマチュア無線や
その他日常の出来事につ
いて語っております。

カウンター
楽天市場
お買い物なら是非こちらを御利用ください。
お小遣い稼ぎ
アンケートに答えてポイントゲットしましょう。
マクロミルへ登録
ポイントGET
ポイントを貯めよう。
スポンサードリンク
●応援クリックお願いいたします。↓↓
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
●応援クリックお願いいたします。↓↓
にほんブログ村
BLOG RANKING
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢
あなたの今日の運勢は?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。